サイトへ戻る

エロチャット

テレクラマックスのツーショットダイヤル
昨日、エロチャットした人・・・大丈夫だったかなぁ。
最初は機嫌よくエロチャットを楽しんでいたんだよ。
だけど、私が意地悪して「まだイッちゃダメだよ」って焦らしてたら、だんだん冷や汗かいてるような、具合悪そうな様子だったんだよね。
「大丈夫?」って聞いたら「うん、平気。気にしないで」って言った途端に、おなか抱えて苦しみ出したんだよね。
「え?ちょっと大丈夫?どうしてあげたらいい?家の人いる?」
「ううん・・一人・・・大丈夫、いつものことだし・・・だけど、今日は悪いけど、もうおしまいにするね」ってそのまま。
何があって、どうなったんだろう・・・
エロチャットしてただけで、別におなかが痛くなるような変なプレイを強要したわけじゃないんだよ?
ただ、「イッちゃダメ」って引き延ばしただけ!
イクの我慢させるとダメなの?それとも、何か持病の発作とか?
私が何をしたわけじゃないけど、責任感じちゃうよね。 結局、テレビ電話越しに苦しんでるのを見てただけだし・・・
エロチャットも最初は相手の人、すごく元気だったんだよ?
まだ20代前半くらいの、モテない感じのフツメン男子。
会話はそこそこ盛り上がったけど、エロチャットに入ったらどっちかというとMっ毛ありそうだったから、私が主導権取ったんだけど・・・
それが悪かったのかなぁ。 うんこ我慢してたくらいの話ならまだいいんだけど、もっと深刻なやつだったらどうしよう。
下痢くらいの話なら、「ちょっとトイレに行ってくる」って言ってくれれば行かせてあげたのに・・・
オナ電
オナニー指示